続くよ甘いボーカル、ノリもいいぜ

昨年のアルバムですが、前の記事に続いて甘いボーカルシリーズ・・・ではないけど、やっぱり紹介したくなったので。

竹内アンナ | MATOUSIC

この作品がフルアルバムのファーストだとのこと、いやー嘘でしょ。というぐらい完成度高いです。このアルバムリリース時の竹内アンナは21歳ですよ。まあ、歳は関係ないですね。

なんだかんだで私自身の再生回数多いかもしれません。1曲目の「RIDE ON WEEKEND」がキャッチーな良曲であることも影響大ですね。4曲目の「TOKYO NITE」はフックのあるノリのいい曲で自然に体が動いてしまいます。

全11曲捨て曲なしで、いっきに聴かせます!

AppleMusicで聴く