半年も更新サボってるうちに、こんなことが

いやー、出ました。というか、出たから早く書きたかったのに・・・。

藤井 風|LOVE ALL SERVE ALL

ファーストアルバムの衝撃が今も忘れられないのでありますが、2枚目出ました。待ってたよ~。

適度に新しい取組みも織り交ぜながら前作のいい部分はしっかり継承されており今回も大満足の作品でありました。

既出の「へでもねーよ」や「青春病」など、アルバムでは編集が加えられていてアルバムを聴く楽しみが増すというものです。バラードの「ガーデン」、普通のバラードのようで転調やコード進行が変わるといったこだわりが、曲に深みを加えています。

ということで2枚目でさらに飛躍を見せる藤井風。すばらしいです。

できれば(言うんかい)、ボーカルの声にエフェクトのエディットって必要ないと思うので、素のボーカルでおねがいします。

 

Listen on Apple Music