懐かしい~ 門あさ美

門あさ美|FASCINATION

レコードでしか持ってなくて、まだCDを買ってなかったアーティストのアルバムが気になりだして、amazonで少しずつ買い始めました。

今回3枚ほど買ったけど、1枚は門あさ美の1stアルバム「ファッシネイション」を選びました。
今から30年ぐらい前の作品で、当時わたしゃ中学生だった。
懐かしいのぉ~。

ほとんどの曲を門あさ美自身が作詞作曲していて、曲の完成度も高いと思う。
透明な色気のある声がまた素敵ですね。
タイトル曲の作詞は、他の人の手によるもので内容もエロティックなんだけど、さらりと歌いこなしてます。
なんちゅうか、この不思議な色気がたまらん。