ぜったくん ・・って

気がついたら、いつの間にか3月で、新型コロナウィルス、そして株価暴落、など大変なことに・・・。そんな状況ではありますが、音楽は生活とともに寄り添ってくれています。

ぜったくん|Bed Trip

ぜったくん・・・名前ですよね。

ラッパー、トラックメイカーとのこと。いやー、いいっすね。アルバムジャケットもこんな感じだし、何しろタイトルがBed Tripですからね。

ビート、メロディ、アレンジ、どれも好きですね。EPということで6曲なんですが、それも聴きやすくていいじゃないですか。5曲目の「爪」は、入江陽を迎えてのトラックで適度なリラックス感が心地よいグルーブを生んでいます。

6曲目は、「sleep sleep」feat.さとうもか。まあ、これ聴きながら寝るのは無理なわけですが、甘いポップなチューンになっていて、アルバムのキー曲ですね。