天王星人バンド

わたくし、White R.Wizardというバンドを立ちあげて音楽活動をやっていることになっています。えっと、こんな自信なげな言い回しは、最近活動が停滞しているからなのですが、先日久しぶりにメンバーとお食事会をしました。

なんと、その時に驚愕の事実が判明いたしました。 メンバー5人中、わたしを含めた4人が「天王星人」だったのです。残りの一人は、その場では何星人かわからず。(ちなみに、天王星人というのは、六星占術による。)

ぎゃぼぼ。人生をなめていると言われている「天王星人」が、うじゃうじゃではないか。快楽追求型の「天王星人」。楽しけりゃそれが一番の「天王星人」。どうりで、スタジオに入ってもウダウダとお喋りばっかり・・・。

が、しかし。一人残っているではないか。
彼が、天王星人ってことはありえん。よかった。救われた。 お釈迦様が、天上界から垂らしてくれるクモの糸とは、このことじゃ。ナンマイダ。

って、調べてもいないのに決めちゃっていいの。 うむむ、念のため調べてみるか・・・・。

プチッ。(クモの糸が切れる音)

え。ウソ。まじ?

あんたもかい。

きゃはは。全員、天王星人。

笑いが止まらん。ひーひー。

こんな奴らが作った音楽がCDになりました。みんな買ってね。

試聴もできます。


traveler / White.R.Wizard

BitFactory WRW-003 \1,000(tax in)

うたるんが中心となって曲作りからプロデュースまで行っているバンドです。ボサノバ、ジャズ、クラブミュージックなどのエッセンスを取り込んだオリジナル曲は、心地よいグルーブの海へあなたをいざないます。限定発売中。試聴もできます。

Songs
オリジナル曲Heart BeatMeet you in a dreamRemain in LightDNAを修復する古代ソルフェジオ周波数の528Hzの音が自然に耳に届くようにサウンドデザインして曲を作りました。アンビエント・サ...